昨日の晩御飯と夜中の頭痛。

イメージ 1

昨日は串カツを作りました。

玉葱・肉・玉葱のサンド。

玉葱1個でも結構ボリューミー。

10本揚げました。

あとは蓮根とシーチキンの金平を作ったけれど食卓に出すのを忘れました。

イメージ 2


作りすぎたかな?と思ったけれど、二人で完食。

豚肉よりも玉葱の方が美味しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜は片付けをして風呂に入って22:30には寝たのに、夜中3:00頃に酷い頭痛で目が覚め…

我慢できずに頭痛薬を飲んだのが3:30頃。

頭痛薬を飲み「まだあと一時間は寝れるか~」と又寝たけれど、4:45分の目覚ましで起きれず…

旦那に「起きろ!」と言われても起きれず💧

弁当に詰めるオカズは一杯あるのに…

「いってらっしゃい」も言えませんでした。

やっと起き上がれて、もうそろそろ私の出勤時間?と思ったら、まだ6:00前…。

ちょっと前までなら、この時間で十分弁当作りが間に合ったのに…。

旦那、早く元の出社時刻に戻って欲しい…。

夏でもないのに我が家だけサマータイムみたい💧

頭痛は治まり、指の関節もあまり痛くない!治ったか?と思ったけれど、頭痛で飲んだ鎮痛剤のお陰だと…。

気付くの遅っ

イメージ 3

今日の弁当。

旨かった。

旦那、、、ごめん_(._.)_

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆