誕生日と昨日の晩御飯とエレハラ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

可愛いスタンプ有り難うございます(*^^*)

昨日は誕生日でした。
47歳…。

母が“ふんばってくれた日”でもあります。

私を産んだのは母が25歳の時。

3250グラム……今はその何倍も😨

誕生日にサ◯ガイ予告を受けていたけれど生きています。

深夜の頭痛といい、全身の痛みからして殺されかけたんだろうとは思うけれど、

まぁ…死んだ後きっちり仕返しするから待ってろと…。

人間が産まれてから老いて死ぬまでの人生・運命を第三者が無断で奪う権利などありません。

人体実験・或いは思想が違うとか邪魔な人間だとか、気に入らない等という理由だけで虫のようにゲーム感覚で個人の人生を強制終了させている、エレハラ・テクノロジー犯罪組織。

人間の命を何だと思っているんだろう。

家族同士の殺人事件や無差別殺人事件は、最新鋭技術及び人工知能を悪用した遠隔からのマインドコントロールにより起こっている可能性を私は疑っています。

本来争ったり憎しみ合う必要の無かった者同士が憎しみあう様は、ルワンダの大虐殺(ジェノサイド)によく似ています。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知る事は恐怖ではなく、精神を操られない様にする為の防御になります。

『ディナーを続けるだけなんだよ』
https://ncode.syosetu.com/n9580bs/8/

上記はルワンダ大虐殺(ジェノサイド)についての分かりやすい記事です。

参考までに…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の晩御飯。

旦那に前日、居酒屋交渉をしていたのですが却下されたので普通に晩御飯支度をしていたら、帰宅した旦那…

「あれ?居酒屋に行くんじゃねーの?」と。

「昨日ダメって言ったじゃん」と言ったら「別にええよ」と。

でももう作ってしまったし、ま~いーやとなりました。

イメージ 5

牛丼を作るつもりが、あれもこれも入れたらすき焼き風に…。

イメージ 6

牛丼よりも、こっちの方が野菜とか豆腐が入って美味しかったです。

今日の弁当にも残りのすき焼き風を…。

イメージ 7

昨日、旦那実家(兄嫁)からハムを頂きました。

兄嫁が前に「美味しいんだよ」と言っていたハム、わざわざ取り寄せてくれたみたいです。

昨日、旦那が帰宅した時に紙袋を持って帰ってきたのでケーキかと思いきや、このハムで、

ケーキじゃなかったけれど嬉しい

毎年誕生日にはケーキを買ってきてくれるんですけど、居酒屋に行くつもりだったから買って来なかったそうで…、

まー本心は、これ以上太らせたくは無いからじゃないかな…?とか(被害妄想(笑))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆