民間人を不正監視

『韓国大統領府、民間人を不正監視か…政権打撃も』

(ニュース記事一部引用)
韓国では軍事政権下で民間人の監視・弾圧が横行し、朴槿恵(パククネ)前政権でも、政権に批判的な文化人の「ブラックリスト」を作成していた事件が明らかになっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな事が表に出るものなんですね。

韓国だけではなく日本も監視社会になっています。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)により私の日常の全て、思考までも監視されているし、基本的人権が奪われている状況です。

アウシュビッツ収容所に入れられたユダヤ人まででは無いけれど、気に入らなければ遠隔から拷問リンチを受けます。

聴こえる声は、私の性格が悪いからだと言うけれど、自分で言うのも何だけど、私の性格が悪いというのなら、世界中の50%の人の性格が悪いだろうと思っています。

更に私よりも格段に性格のよい旦那の従妹がターゲットにされ自殺しました。

ある日突然天井をボーッと見つめ「怖い」と言うようになり、3か月後に遺書もなく自殺してしまったんです。

声が聴こえたとしか思えません。

その聴こえる声に耐えられなかったんだろうと思います。

どこも精神などおかしくなかったにも関わらず、ある日突然。

それは私と全く同じシチュエーションです。

従妹が性格が悪いからといってターゲットにされるならば、世界中の人口の最低でも80%の人間がエレハラターゲットにならなければ辻褄が合いません。

扇風機おばさんこと、(故)ハン・ヘギョンさんだって同じです。

あの方がエレハラターゲットにされる様な人格には到底思えません。

綺麗で歌が上手で、もしもターゲットにされなければ、桂銀淑さんの様に日本で活躍する歌手になっていただろうと思います。

その他、パク・ヨンハさんの自殺に対しても疑問を抱いています。

現状は、高飛車で人を見下そうが、性格が悪かろうが、政権批判をしようが、健康でピンピン!生き生きしている人が大勢です。

リチャードコ◯ミズさんなんか、政権批判バリバリで、それをネタに金稼ぎまでして、更に私の様なエレハラ被害者を「病気だ!」と罵っているそうです。

世界の裏を知っていると豪語していながらエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を否定するという事は、本当の裏を知っていないか隠しているのかのどちらかです。

健全な日本国民は騙されないように気を付けてください。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は、本当の事も織り混ぜて嘘を言うのが手口です。

パパケベックのブログ記事を読めばよく分かる事です。

ブログ荒らしをしている人間と私を一緒に纏めて批判した記事を書いているんです。

イメージ 1

同じ手口ですから分かりやすい。

私をターゲットにした理由なんてあくまでもエレハラ組織にとっての都合であり、思想であり、私をターゲットにした大義名分・理由を上げたとしても、少なくとも【世界中の人々の50%以上の共感を得られる理由ではない】事は確かです。

それでいて拷問リンチ・殺人未遂・自殺強要・嫌がらせ等が罷り通る訳がありません。

要するに戦争と同じであり、それぞれの国同士の言い分があるのと同じ。

武器も何も持っていない無力な民間人に対しサイレントテロ殺人・拷問リンチゲームを行っているという、卑劣極まりない悪行です。

原爆投下・空襲と同じ事です。

それを周囲には気づかれないように実行しているサイレントテロ(ジェノサイド)です。

UFOを見た!と言っている人ですらテレビに取り上げられているのに何故私達は無視されるのか。

実際に遠隔から個人にしか聴こえない音声を脳や家電製品に共鳴させて聴かせる事が出来る技術が存在していて、それが実際に商品化されているというのに、その技術を悪用した犯罪を信じない様に誘導しているのはどうしてなのでしょう。

どうして自分だけにしか聴こえない声が100%統合失調症だと言えるのでしょうか。

時代錯誤もいいところです。

もうそんな時代では無いのに、未だに狐憑きとして幽閉している社会の風潮に警鐘を鳴らします。

“信じない”ようにマインドコントロールされている可能性も疑っています。

今このブログ記事を書いている最中も、左の膝に不自然な衝撃・激痛(動かしてもいないのに)が何度も走っています。

筋肉の痙攣も起きています。

そしてその痙攣には言葉が乗せられています。

海外では、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を訴えている人達は政権批判をしたからだと言っている人が多いようですが、私は政権批判などしていないし、全く監視される理由がありません。

なので私が受けているエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に安倍政権は関わってはいないと断言出来ます。

安倍総理が悪行を仕出かしていると言うのなら、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は更に何千倍もの悪行を仕出かしているという事です。

この事実を日本国民全員が、いちにのさん!で一斉に信じてくれ、この犯罪技術を問題提起する他に対抗する手立てはありません。

でもそれは奇跡が起こらない限り不可能です。

ですからこの記事は、単なる私の“独り言”・”心の叫び”と捉えてください。

私は死んでも諦めないけれど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆