昨日の晩御飯

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


昨日は旦那の帰宅も早かったので、うどんを食べに行きました。

何回か行った事はあるけれど未だに注文の仕方がよく分からず…

お盆を用意してスルスルと。

旦那の真似をして同じ肉うどん(並み)にしたけれど、多かったというか、お腹いっぱいで残そうと思ったけれど勿体無い。

ギャル曽根ちゃんになったつもり?で何とか食べきりました(笑)

私、デブのくせに大食いでは無いんです。

ちょっとずつダラダラ食べるデブです。

でも、こんなにデブになるくらい食べていないのは事実です。

私の脳と遠隔から繋がれているAI(ギデオン)も、そういう私の意見に納得しています。

でも運動量が全然足りていないかも。

今は完全車通勤だしスーパーも車、、、

名古屋へ通勤していた頃は、駅まで自転車、駅の階段をかけ登り、地下鉄にのって、また階段を登り更に歩き…と、それを毎日、結構な運動量でした。

それに比べたら今は、家事以外は体を動かしていません。

大掃除も日にちがあるからダラダラ…。

手の痛みが治った事を良いことに…。

さて、洗濯物を干そう………

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆