有名人の政治的発言

『ロー◯の辺野古基地をめぐる発言が波紋。芸能人は黙っていた方が良いのか?』
12/25(火) 11:49配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00010001-huffpost-soci

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この件については無視しようと思っていました。

ロー◯さん、私は個人的に可愛いし大好きです。

前置きしておきますが、今回の件があったとしても、私は日本国民としてロー◯さんが大好きです。

ハリウッドデビューされたのも嬉しく思っていましたし、『バイオハザード』もレンタルDVDですが観賞しました。

バングラデシュ人のロー◯さんの父親が国際詐欺罪で逮捕された時も、父親の犯罪と娘は無関係だ、、と思い応援した日本国民も多かったと思いますし、私もその中の一人です。

ロー◯さんの母は日本とロシアのクウォーターという事で、国籍はWikipediaではバングラデシュとなっていますが、本人は日本国籍を主張しているそうです。

今回、辺野古埋め立ての件でホワイトハウスへの署名活動を行った事で、ネットで騒がれている様ですし、ネットニュースにも多く取り上げられていますので、否応がなく目に入ってしまいます。

芸能人が政治的な事を発言するのはどうなんだ、、という声も多い様ですし、芸能人であっても言論の自由があっても良いという声も有りますが、私個人としてはそんな理由とは無関係な部分で、ロー◯さん自身が政治問題に介入すべきではなかったかなと思っています。

上記にも書いたけれど、ロー◯さんのロシア・日本・バングラデシュという素晴らしいグローバルな血筋からして、日本の政治問題に絡む発言というのは、無名の一般国民が叫ぶよりも大きい物となり得るし、反感を買うのは必死です。

それを言うと「ヘイトスピーチだ」と言われる、所謂“当たり屋”を目論んでいる連中の意のままですが、敢えて違うと言わせて頂きます。

私も大概何かしらの混血がある人間ですが、日本人として育ってきているし、私の国は日本しかありません。

日本という国が侵略され無くなってしまったら、とても困ります。

海外に逃げるルートはロー◯さんの様にありません。

日本を守りたい…日本しか住む国は無いのだと思っている日本国民と、グローバルな素晴らしい血筋を持たれ海外でも活躍されているロー◯さんとの間に大きな考え・認識のズレがあっても仕方がない事だと思えます。

署名は16万集まったそうなので、ホワイトハウスから何かしらの答えが出るようですが、どういう結果になるにせよ、ローラさんのイメージダウンに繋がって欲しくは無いという願いですし、これ以上、ロー◯さんが日本国民との間に溝を作って欲しくはないという思いです。

ネットメディアは挙って芸能人が政治問題に口を出す事は悪いことではないと書き綴っています。

場合によってはアメリカの芸能人(テイラー・ス◯ィフト等)を取り上げ、アメリカの芸能人は政治問題に介入しても許されるのに日本という国はダメな国だとディスっています。

でも、そこだけを取り上げるのはフェアでは無いような気がします。

本当にアメリカには言論や思想の自由が日本よりもあるのだと、日本をディスるくらい言い切れるのでしょうか。

先日この様なニュースが上がっていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカどこが自由?「イスラエルをボイコットするとクビ」という州法が26州に』
2018年12月18日(火)17時30分
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2018/12/26-3.php%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この先、日本も個人の思想によっては企業に就職出来なくなる可能性を考えると末恐ろしい気がします。

今現状は「社内での宗教・布教活動の禁止」などは企業との雇用契約書に謳われているケースが多いかと思いますが、特定の国を贔屓目に扱う様、従業員が企業側に強制されるというのは、ちょっと行きすぎていて怖いような気がします。

私は個人的にイスラエルという国は嫌いでは有りませんが、パレスチナの子供達が血まみれになっている写真をみると胸が痛むし、どうなっているんだ…とため息が出てしまいます。

自分達を守るためだと言っているイスラエルの人々の言葉にも頷けない事はありませんが…。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)というものを知っているだけに、どうしてこんな無謀な血の争いが起きているのかと…不思議に思うんです。

遠隔からマインド・コントロールや拷問リンチが出来てしまう技術があるのに、こんな戦いが未だに行われているのは、イスラエルパレスチナも、戦争武器兵器屋(エレハラ組織かも)に利用されているのかな…と疑ったりもしてしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辺野古問題に戻りますが、イスラエルパレスチナの様な血で血を洗う戦いと、日本国家は無縁だというのが、今の私の見解です。

日本は内側から侵略され続けていて、最早、侵略が済んだ状況である可能性を疑っています。

何故ならば、日本国民がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)をいくら訴えても、国家は助けてはくれないからです。

多くの日本国民の“長男”“跡継ぎ”が引きこもり・精神疾患等を患い仕事が出来なくなっているのが、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による悪行による事は確かです。

メディアは日本国民の少子化による雇用不足しか報道しないけれど、周りを見渡したら、引きこもり・精神疾患で精神薬を飲み、本来の才能を全力で出し切れていない人達が沢山いる事に私は気付きました。

外国人を国内に大量動員する事も決定されましたが、この先、日本は諸外国で巻き起こっている移民反対・排除ムードとは違ったグローバルな社会を押し付けられる事になります。

それを私達日本国民は、もう受け入れなければならない所まで来てしまいましたが、次に懸念される可能性は日本国民の暴動です。

【暴動を起こそうとする組織に注意してください】

暴動を起こしたついでに日本国民の財産を詐取するのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の目的だとは思いたくはありませんが…

神社仏閣も無くなり、日本国旗が無くなった時が日本の本当の終わりでしょう。

そういう未来にならない為にはどうすれば良いか…どう生き抜けば良いのか…。

日本人であるという誇りを忘れずに、諸外国の人達と手と手を取り合い仲良くしていく他に有りません。

ですから辺野古埋め立てなどやっても意味が無いと思っています。

ロー◯さんやリベラルの方達が言っている事は正しいかも知れません。

武器や戦闘機にお金を掛けても無駄であり、電磁パルス攻撃をされたら全ての兵器が使い物にならなくなります。

日本国中の電力が止まるでしょう。

今年9月に全北海道で起きた大停電が、日本全国で起きたらどうなると思いますか。

ソフ◯バンクのスマホが不通になって大騒ぎになったのでさえ序の口であり、それ以上のパニックになります。

今の時代、青くて綺麗な海を埋め立て武器や戦闘機などを増やす意味がないと思っています。

何故そう思うのかは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)というものを知ったからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイバー戦争という戦争は既に起こっていて、日本国民はサイエンステロの被害に遭っているんです。

多くは病気・精神疾患・自殺などで尊い命が無惨に奪われ続けています。

じわじわと内側から侵略し、日本国民を精神疾患に追いやり、家族同士を不仲にさせ、バラバラにさせ、バラバラになった人間を洗脳し、ロボトミー兵器として利用し、憎しみ合わせ、内戦状態に持っていくというのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の遣り口であるという事です。

敵は辺野古の海の向こうからではなく内側から、、、

それはもう始まっているかも知れません。

ですから、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を何故、国家が公言しないのかは、国民のパニックを避ける為かも知れないし、もう既に侵略されてしまったかのどちらかです。

何故メディアが私達エレクトロニック・ハラスメント(テクニック犯罪)被害者を一方的に“統合失調症”とするのかの答えでもあるかも知れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロー◯さんに代替え案が無い事を問題視している人もおられますが、私は必要がないと思います。

保守の方々が本当に日本の平穏な未来を願うのであれば、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の手口を知る事です。

辺野古埋め立て反対者に対し【異論をしている場合では無いんだ】という事に気付いて欲しいです。

視点を変えなければならない所まで来ています。

始まっているのはサイバー戦争であり、サイレントテロ(ジェノサイド)です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の息が掛かった偽物保守も存在していますから、過激な思想に騙されないように、リベラル側も過激な思想に踊らされませんように。

ネ◯ウヨ・パ◯クと、同じ日本国民同士が争い合う様に先導している仕手に日本国民は騙されません様に。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)を訴えている偽物の被害者も沢山います。

学者でもない素人なのに、やたらとエレハラ技術に詳しいのと、同じ被害者に対し嫌がらせをしているのが特徴です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は内戦を目論んでいます。

そういう輩に感情を踊らされない様、騙されない様、日本国民同士が憎しみ合わない様、及び、宗教対立が無い様、気を付けて欲しいという気持ちです。

言論の自由の範囲内で納め、過剰に対立する事は避けましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を怖がらないでください。

私の日常を見てください。

怖がらずに生きています。

(怖いのを通り越したというのが本当ですが…)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆