ASKAさん覚醒剤陽性反応

ASKA元被告「監視されている」自ら通報

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161128-00000045-nnn-soci

日本テレビ系(NNN) 11/28(月) 18:05配信

 再び覚醒剤を使用したとして、歌手のASKA元被告を、警視庁は28日にも逮捕する方針。発覚のきっかけになったASKA元被告自身の通報内容がわかった。

 歌手のASKAこと宮崎重明元被告(58)は2014年、覚醒剤を使用した罪などで有罪判決を受け、現在、執行猶予中だが、再び覚醒剤を使用した疑いがあるとして、警視庁は逮捕状を請求する方針。

 警視庁によると、25日夜、ASKA元被告から110番通報があり、「盗撮されているので確認してほしい」と話したことから、警察官が東京・目黒区にある自宅に駆けつけた。その際、「盗撮されている」「盗聴されている」「監視されている」などといった不審な言動があったことが新たにわかった。

 このため警視庁はASKA元被告から任意で尿の提出を受け、鑑定をしたところ、覚醒剤の陽性反応が出たという。

◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻

第一報のニュースを見て直ぐにASKAさんのブログを読んだら、覚醒剤使用を否定されていました。

最初のニュースには、自ら出頭したと書かれていたけれど、ASKAさんのブログでは、「Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。」とあり、どうやら、助けを求める為に警察に被害届を出したという事でした。

警察・マスコミ・ASKAさん、一体、誰が嘘をついているのでしょうか。

私はASKAさんが、エレクトロニック・ハラスメント犯罪者らに、嵌められている様な気がして仕方がありません。

ASKAさんのブログ】
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/11/28/145356

新しいアルバムリリースを発表されたばかりなのに、不可解です。
嘘をつかれているとは思えません。

飲み物に混入されたか、覚醒剤の成分をテンペストされたかも?と疑ってしまいます。

私の加害者らが音声送信で「笑える笑える」と言っています。

本当に鬼畜です。