弁当 上階の騒音

イメージ 1


昨日から、上階の騒音が酷いです。

女性のちょっとヒステリック口調の話し声と、床や壁に何かをゴンゴンぶつけたり、引き摺ったりする音です。

さっき録音してブログにアップしようとしたら、ピタッと止まり、録音をやめると又し出し、からかわれる様な事をされたので、これは間違いなくエレクトロニック犯罪による騒音だと思われます。

上階の騒音の様に思わせる為の脳波を利用した音声送信です。

本当にリアルです。

こういう事も彼ら犯罪者は出来ます。
騙されないようにしなければなりません。

間違っても、上階の人に対し反感を持ってはいけません。

加害者の思う壺です。

ここ最近、長時間集中する事をしていて加害者側の話しかけを殆ど無視していたから、違った形で嫌がらせを始めたんだと思います。

ですがもう騙されないので、気分を荒立てる事もなく、速やかにイヤホンで音楽を聴く事にします。

今、床に、木材の様な物を叩きつける音のリズムで「こ・ろ・し・て・や・る」と聞こえました(呆)

この犯罪を知る前は、この騒音で3年間苦しめられノイローゼになりましたけど、今は何とも思いません。

上階の奥さんが出している騒音では無いという事を知ったからです。

騒音問題で、濡れ衣を着せられた事はありませんか?
下の階の人はエレクトロニック犯罪に巻き込まれている可能性があります。

心当たりが無いのに、気を付けているのにと、感情的にはならず、うるさいと訴える人以外のご家族を交えた話し合いや、人間関係の構築が望まれます。

騒音に悩んでいる人も、感情的にはならず、イヤホンで音楽を聴くことをお勧めします。

騒音問題での殺人事件は、このエレクトロニック犯罪で簡単に作れてしまう事を、日本国民の皆様に知って頂きたいと思います。