カニクリームコロッケ

イメージ 1


カニクリームコロッケは、揚げただけの冷凍物です。
フライ系は基本的には手作りですが、コロッケに限っては、何故か冷凍&揚げるだけです(汗)

旦那には「野菜ばっかやん!」と言われてしまいましたが気にしません。

今日は、旦那が観たいと言うので「TV世界のなんじゃこらミステリー」を観ながらの食事でした。

何やら徳川埋蔵金を見つけるとか検証するとかやっていました。

「こんな事を検証するよりもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を検証しろっての」とボソッと呟いたら、旦那に「これはこれ、それはそれ!」となだめられたので、大人しくしてました。

いつになったらこの凶悪犯罪事件をマスメディアが取り上げてくれるんでしょうか。

ASKAさんの逮捕を多くの国民がネットでバッシングをしていますが、タクシー盗撮の件にしろ、ギフハブ(git hud)の件にしろ、興味を持ってくれている事は或る意味良いことかと思います。

多くの国民は、ASKAさんが覚醒剤犯罪者であり統合失調症の妄想だと判断されていますが、TVミヤネ屋でASKAさんが、テクノロジーを駆使した犯罪を口に出してくれた事は、マスメディアで有名人が日本で初めて世の中に拡散する事となった、それは多くの人には信じて貰えないとしても、無意味な事では無い、何かの力を持つものであったと信じたいです。

ASKAさんが呂律が回っていなかったと言うのは、統合失調症の薬の副作用の可能性もあるのに、メディアも警察も黙りです。
“不審だ”というレッテルを張りました。

私は統合失調症の薬の副作用は呂律が回らなくなるという事を何度もブログに書いています。

もう薬を服用されていないとしても、入院期間は6ヶ月でしたし服用期間は私よりも長いです。
副作用による後遺症の可能性だってあると思います。

最近、異常なまでに“統合失調症と犯罪”を結びつけた事件が続いています。
統合失調症者は犯罪者になりかねないというマスメディアを使った洗脳・マインドコントロールが徹底されています。

この犯罪が暴かれるには、あと何年掛かるのか?
50年・100年先に、数少なくなった日本人は、やっとこの犯罪が事実であったという事を知るのでしょうか。

それでは遅い!!!

私は拡散します。

マイクロ波パルスの照射によりテレパシー送信は可能であり、思考盗聴や思考盗撮、意識のマインドコントロール・身体攻撃が科学的に可能であり、一部のスパイ組織が既に数十年前から悪用しているという事、統合失調症は作られた犯罪被害であるという事を、このブログで訴えて行こうと思います。