昨日の晩御飯

イメージ 1

昨日の晩御飯は、最近出来た新しいくるくる寿司屋に行きました。
この店は初めてです。

今年、近所のくるくる寿司屋が突然閉店してしまい、、、
お客さんも結構入っていた様だし、安い割にはそこそこ美味しかったのに残念だなと思っていたところでした。

店に入ろうとしたら、丁度出てきた女性が数年前に亡くなった旦那方の従妹にソックリで一瞬頭の中が『?!』となったのですが、旦那が「おー!こんばんわー」と言って、後から父親とばーちゃんが出て来て、亡くなった従妹の娘(高校生)だと気付きました。

そうそう、、、そうだった、、

半年前に会っているけれど、又更に瓜二つに。
町中で突然会ったら間違えるレベル。

旦那が「旨かった?」と聞いたら「うん」と言っていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めての店なので勝手が分からず、、、

瓶ビールはセルフコーナーへ自分で取りに行くというシステムでした。

茶碗蒸しは何だろう…

全然いけるけど、いつもの寿司屋の茶碗蒸しと思って食べたら違った…というのが感想…。

家庭的な…味?(笑)

平日のみ130円のうどんが、カツオダシの風味が利いていて値段の割には凄く美味しかったです。

瓶ビール550円を除けば1650円、合計約2200円(税込)

安かったです。

今日は寝坊して弁当無し

そんな日もあるさ~