昨日の晩御飯とNHK紅白出場者

イメージ 1


昨日の晩御飯。

イメージ 2


ベリー美味しかったけど、マッシュルームを入れるのを忘れました。

別の料理に使わなければ…

NHK紅白、出場者は誰になるのかなー。

平成最後の年ですし、平成に活躍したアーティストをジャンジャン入れて欲しいけど。

ちょっと前に民放で『平成の懐かしいヒットソング』という番組がやっていて、T-BOLANが出ていたんですけど声質に全く衰えもなく格好よかったし、又聴きたいです。

おおよその予想がNHKホームページに掲載されていたけれど、私の方で紅白に出場して欲しいアーティストを考えて見ました(笑)

【赤組】

宇多田ヒカル

椎名林檎

東京ゲゲゲイ

中島みゆき

大黒摩季

夏川りみ 涙そうそう

MINMI シャナナが聴きたい

TRF

YUI

坂本冬美

天童よしみ


【白組】

イエモン

X JAPAN

レミオロメン

クリス・ハート

北島三郎の弟子の大江くん

BEGIN

ダ・パンプ

T-BOLAN

細川たかし


【外国人アーティスト特別ゲスト】

シンディー・ローパーに来て欲しい…。

シンディ・ローパー、変わらぬ日本の復興にかける想い』
https://www.barks.jp/news/?id=1000077590

平成最後の大晦日ですし、日本国民から紅白歌合戦を通して、復興のお礼と感謝の気持ちをシンディ・ローパーに伝えるみたいな演出があったら視聴率も稼げると思うんですけどね~。

私が演出家なら、そうします(笑)

イメージ 3


私、個人的にもシンディ・ローパーのファンなんですよ。

かれこれ25年くらい前に買ったCD。
ケースがボロボロですが持っています。

自殺未遂をした時、服も仕事の資料も写真も卒業アルバムも成人式の写真も結婚式のアルバムも…聴こえる声に言われるがまま捨てたのに、CD類と仏壇に仕舞っていた😸娘・息子の写真だけは捨てていませんでした。