威張りたい男

俺様「いいかお前、何事も俺様の基準に従え、お前」

お前さん「はぁ?」

俺様「地球は俺様を基準に回っているんだ、分かったか、お前」

お前さん「へー」

俺様「お前がネットストーカーを止めろと言っても俺様は止めない、何故ならば地球を支配したい(切ない願望)からだ、お前」

お前さん「ほー」

俺様「お前に言論の自由は与えない」

お前さん「えー」

俺様「何故ならば俺様が言う事が宇宙一、いやM78青雲一、いやブラックホール一正しいからだ」

お前さん「うっそだー」

俺様「嘘ではない!俺様の言う事が全て正しい事はツィターで証明されている」

お前さん「ツィター?それはツイッター(Twitter)の事ですね!知ってます!」

俺様「俺様が気に食わねえ奴はぶっ潰す!それが、お前」

お前さん「え私っすか?俺様様には他に敵はいないんすか?」

俺様「俺様の敵はお前の様な弱小な奴だ」

お前さん「それって…(笑)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弱い者にしか威張れない俺様、、、

どんだけー😂