最近の食事事情

イメージ 1

日曜日10/21(日)の朝御飯兼昼御飯。

イメージ 2

日曜日10/21(日)の晩御飯。

本当は前の日の(土)の晩御飯にするつもりだったおかずなのですが、土曜は旦那とDVD“ザ・フラッシュ”を視ながらカップラーメンをすすって済ませました。

イメージ 3

一昨日10/22(月)の弁当。

手抜き必殺技(笑)
体調不良の朝も、これならいけると思いました。

イメージ 10

旦那の弁当に入れた煮物にダシ袋が…(笑)

イメージ 4

会社の人から頂いた石川県旅行のお土産。
家に持ち帰って旦那と食べました。
甘過ぎず美味しかったです。

イメージ 5

一昨日10/22(月)の晩御飯。

イメージ 11

久し振りにサラスパを作りました。
我が家のサラスパ(マカロニサラダ)にはリンゴを入れます。

子供の頃から食べていた母の味。

イメージ 6

昨日10/23(火)の弁当。

イメージ 7

昨日の晩御飯は鶏皮を焼いたのと、胸肉に小麦粉をまぶしてニンニク・クレイジーソルトでソテーしました。

イメージ 8

美味しかったけど、お腹いっぱいで完食出来ませんでした。

残りの胸肉はフライにして今日の弁当に…。

イメージ 9

カツ丼を。

昨夜は兄とラインで暫く話をしました。
頼りになります。

あれほど兄を憎んでいた自分が恥ずかしい。

操られていたんだろうな~
マインド・コントロールは恐ろしい。

やっぱり家族は大切に思いたいです。

今日は旦那のお義母さんを連れて🚙病院へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆