ネットストーカーに対して

パパケベックさん、ネットストーカーは止めてください。

別にあなたのしている事など“屁”とも思っていませんが“嫌がらせの証拠”として「止めてください」と言い続けていきますね。

成り済ましに対し『違うと』言い続けていかなければ“既成事実”とされてしまいます。

イメージ 1


何も知らない人は、私がパパケベックという人物に対して嫌がらせをしたと勘違いしてしまいます。

そうではなく私が【挑発され続けている】んだという事は、私の家族が知ってくれてはいますが、ネットを始めたばかりの人は騙されてしまいます。

こういう“セコイ”手口が集団ストーカー・エレハラ犯罪者の息が掛かった人間がしている事だという事、

多くの人達が嫌がらせに耐えられずブログをやめたり精神を痛め付けられているという事を私は見逃さないし赦しません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者とYahoo!の悪口しか書けない生産性のない記事を私のブログ名とハンドルネームを使い(成り済まし)書き続けられるのは迷惑ですよ。

嫌がらせをするのは競馬よりも楽しいですか?

嫌がらせ以外に他に楽しい事は無いんでしょうか?

嫌がらせは“仕事・金稼ぎ”なんですか?

他人を上から目線で見下せるくらいあなたが素晴らしい人間とは【到底思えません】よ。

たまには私の様に“下から目線”で地球を眺めてみたらどうでしょう?

【あなたの様な勘違い人間】に苦しめられている人が沢山います。

少しは私を見習ってくださいね(笑)

人工知能に操られません様に※