弁当

イメージ 1


今日は誕生日です。
45歳。

この被害に遭うずっと前から、自分は40代で死ぬかも…と思っていました。
母方の祖母が40代で亡くなっているからです。
母が7歳の時だったそうで、私はその祖母に、よく似ていると言われていました。
だから、そんな風に思っていたのかも知れません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者が、どんな組織か知らないし、「証拠を出せ」と言われても出せる訳が有りません。

証拠を出せているのなら、こんな犯罪を犯している残酷極まりない鬼畜共は、とっくの昔に極刑中の極刑で裁かれているでしょう。

私が生きている間は手も足も出せませんが、死んだら覚えとけとだけ言っときます。

それまでは、絶対にバレない完全犯罪、人間を笑いながら拷問し、集団で個人に嫌がらせをするという“キチガイライフ“を十分楽しんでおけと言いたいです。

釈迦の掌で…。