統合失調症の薬

イメージ 1


捨てようと思っていた統合失調症の薬、昨日やっと処分しました。

エビリファイOD錠12/24ミリグラム
(夕方)
気分を落ち着かせる薬

ロラゼパム錠0.5ミリグラム
(ソワソワ時)
不安や緊張を和らげる薬

リスペリドン内用液※ジェネリック
(不穏時)
気分を落ち着かせる薬

オランザピンOD錠5ミリグラム
(就寝前)
気分を落ち着かせる薬

ロゼレム錠8ミリグラム
(就寝時)
寝付きを良くする薬

ベルソムラ錠20ミリグラム
(不眠時)
睡眠を持続させる薬
眠りの質を高める薬

シクレスト舌下錠10ミリグラム
(就寝時)
気分を落ち着かせる薬

シクレスト舌下錠は最悪でした。
舌が歯医者で麻酔を射たれた時の様に痺れ、就寝時には心臓がバフバフし出し、脈拍100以上、血圧は普段上が100~130なのに150以上にもなって、死ぬかと思いました。
ですから服用したのは一回きりです。

もう精神薬は飲まないと心に決めたのも、この時の恐怖もあります。

エビリファイは足がソワソワしました。
「足をソワソワさせてやる」という音声送信があったので、被害による攻撃かと思いましたが、よく考えてみたら、薬を止めて以来ソワソワしなくなりました。

※これはアカシジアという副作用です。

薬の副作用なのに、ソワソワしなくなる薬として、更にロラゼパムが処方されました。

全く効きませんでした。

どの薬を飲んでも声や身体攻撃が止む事は無かったし、逆に、副作用で呂律が回らなくなったり、ヨダレが垂れだしたり、動作が鈍くなったり、じっとしていられないから動き回っていたりもしました。

副作用を抑えるために又違う副作用が出るという悪循環に陥りました。

本当に怖いなと思います。

私の様に、精神病ではなくエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者である場合は全くの毒になってしまいます。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は精神病ではなく、精神を操られる=マインドコントロールとの戦いなので、薬を飲んでも効くはずが無いんですよね。

でも被害初期等、辛すぎて眠れない日々が続くのは身体に悪いですから、場合によっては飲んだ方が良い方もいるかも知れません。

個人的には、この犯罪被害で精神薬を服用する事は、二次被害に繋がる要因だと考えています。

統合失調症は、考えや気持ちがまとまらなくなる状態が続く精神疾患です。妄想、幻覚、思考障害、感情の平板化、意欲の欠如などの症状が現れ、結果として社会生活や就業への障害となります。」と有るのですが、

●考えや気持ちがまとまらなくなる状態が続く、、、薬の副作用です。
●感情の平板化、意欲の欠如などの症状が現れ、、、薬の副作用です。
●結果として社会生活や就業への障害となります、、、薬の副作用です。

私は服薬を止めた事により、これらの症状が改善されました。

製薬会社はマウスで実験をした成果により統合失調症の薬を作っていますが、マウスが音声送信を受けているとか身体攻撃をされていると訴えているかどうかも分からない状態で受容体がどうでこうでと言ったって何の証明にもならないと思うんですよね。

球が見えていないのにバットを振ったって空振り三振バッターアウトですよ。

そんな事よりも科学者達は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の可能性について論議なり研究した方が良いと思いますけどね。

因みに、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者ではない統合失調症の方ですら長年飲み続けた薬による副作用に苦しんでおられる方も見えます。