弁当

イメージ 1


イメージ 2


昨日、一人娘の猫のお腹に針を刺す検査はしませんでした。
エコーで見たら、脾臓の腫れが小さくなっていたのと、食欲もあり、おもちゃで遊べるくらい元気になった事と、精密検査で半日入院したストレスがまだ癒えていない事を鑑みて、先送りする事になりました。

小さくなったといっても腫れた脾臓は虫食い状態で、リンパがどうのこうのと院長先生がおっしゃっていたのですが、よく解りませんでした。

もう少し様子を見る事となりました。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものでは、この様な原因不明の体調不良というのがよくある事だと思います。

自律神経失調症という都合の良い病気が有りますが違います。
自律神経失調症とは正式名称ではない適当な呼び名だそうです。

私も被害を自覚する前(過去3年程)、身体のあちらこちらがおかしくて、CTやらMRIやらエコーやらの検査を色々しましたが、毎回「異常無し」「原因不明」でした。

異常な寒気に襲われ3ヶ月間寝込んでしまった時も更年期障害かと思い、婦人科で検査したのですが異常無しでした。

本当に酷い犯罪だと思います。

今日も1日頑張ろう。