弁当

イメージ 1


昨日の朝から、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューター(AI)が音声送信で「お前を殺したら冷凍保存をする事にした」と言うようになりました。
火葬場で遺体をすり替え、私の遺体を冷凍保存するそうです。

何故?意味不明(笑)

一人娘の猫ですが、こないだの精密検査の結果、診察初日に採血した時の白血球の値が低かったものが今回更に下がっていたという事と、初日には所見が無かったけれど今回は脾臓が腫れているとの事でした。

嘔吐の原因としては考えられる事なそうです。

白血球が低い事が嘔吐の直接的な原因では無いし、白血病では無いとは思うけれど、気になるのは脾臓の腫れだと言う事で、腫れる原因は外因的なもの・ストレス・アレルギー・太りすぎの脂肪によるもの・癌…らしく、腫れた脾臓が脂肪によるものなのか癌なのか、針をお腹に刺し細胞検査をしてハッキリさせておいた方が良いとの事でした。

うんちは検査中、興奮して出たそうです。
一先ずそれは良かったけれど、昨日は又出ず…今朝も無し。

食欲はあり、嘔吐も無くなったけれど、脾臓の腫れが気になるので、今日また動物病院に行って検査をします。

また昨夜から絶食させているので、旦那が今朝「目を合わせられん」とぼやいていました。
「マンマちょーだい」という顔で娘が見つめてくるからです😩

朝一番で連れて行きます。