エビフライ

イメージ 2


今日はエビフライにしました。
ホワイトタイガー、ワンパック680円。
我が家にとっては少々贅沢な食材です。

エビフライの下拵は、きんぴらごぼうに次ぐめんどくささです💧
大好きなメニューですが、面倒くさいので、めったに作りません。

コロッケは揚げるだけの冷凍食品で十分美味しいと思えるのですが、エビフライに限っては、衣が少ない方が好きなので手作りします。

イメージ 1

洋食屋さんの様では有りませんが(^_^;)
美味しかったです。

今朝は、背中と両腕が数分起きに交互に痛むという不自然な痛みで起き上がる事が出来ず、弁当作りは見逃して貰いました。
旦那の見送りも出来ませんでした。
こういう事は、今年に入って4度目です。

仕事は気合いで起き上がり行きました。
そこは甘えが利かない所だし、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の仕業だとしたら尚更です。