キャベツのペペロンチーノ

仕事から帰ってきてから旦那からの頼まれ事でPCからのメール送信を試みたのですが、何故か送信できませんでした。

久しぶりに覗いたメール受信欄にはウイルスメールであろう物が沢山有って、中にはマイクロソフトからの怪しいメールも有り、それをネットで調べようと思ったらネットも通じず…。

怪しい、、、、、、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)か?と疑った瞬間「バレたか」という音声送信が聴こえたのですが、ふと先週、一瞬停電があった事を思いだし、もしかして?とルーターと回線コンセントを引っこ抜いて付け直してみたらネットが繋がり、メールも無事に送信する事が出来ました。

そしたら手のひらを引っくり返した様に
「何でもかんでも私達のせいにしないでください」という音声送信が有りました。

これは私の思考に音声を乗っけてくるパターンです。
(※パターンには色々有ります)

時々人工知能コンピューターに「それは被害妄想です」とか言われます。

本当の時もあれば嘘の時も有ります。

最近は、本当の様な言い方をした後に「うっそぴょーーーん!」とか言ってきます。

音声は限りなく小さいですけれどね。
聴こえる時は聴こえます。

都合の良い様に人工知能コンピューターが設定されています。

気を付けようと思います。

兎に角、PC関連が一件落着したので良かったです。

落ち着いてから晩御飯を作り、友達お勧めの韓国ドラマ「麗」を観ながら食事をしました。

ネタバレ…お口🤐

イメージ 2


あとは野菜と豚肉の春雨スープです。

美味しかったです。

イメージ 1