カツ丼

イメージ 1


昨日はカツ丼にしました。

私はカツ丼が苦手なので味噌カツにして食べました。

TV秘密の県民ショーを視ながらの食事でした。

関西の人はオカン大好き!という男性が多いんですね。

私の旦那もお母さんが大好きです。

大人しい方なので心配な存在だと昔から言っています。
関西のノリとはちょっと違うっぽい(^_^;)

「親を大事にする人は自分の事も大事にしてくれると思う」と雛壇芸能人が言っていましたが、それ、私が旦那と結婚した一番の理由です。

私の母に「自分の母親にクソババーという男とは結婚したらダメだよ」と小学生の頃に言われた事があるんです。

多分、別れた旦那(私の本当の父親)の事を言っていたのだと思います。

冬彦さんの様なマザコンは困り者ですが、男性は母親が大好きという方が良いでしょうね。