昨日の晩御飯と今日の弁当。

イメージ 1

娘🐱、昨日の受診で「完治」という事でした。

穴はカサブタで塞がれていて、自然に取れるまで剥がさないでくださいと。

あと、娘🐱のお腹にプツプツ発疹が出来ていて、痒いのか舐めてばかりで毛がハゲハゲになってしまっているのもついでに診て貰いました。

この症状、かれこれ5年くらいになるのですが、最近より一層毛が抜けて赤い発疹が5ヶ所くらい…。

ガラス板を擦りつけて顕微鏡で見て貰ったのですがノミやダニではないとの事。

ストレスやアレルギー症状かも…という事で、緩い副作用の少ない飲み薬で様子を見ましょうかという事になりました。

血液検査では猫の場合解りにくいそうです。

二代目の娘🐱も亡くなるちょっと前からお腹の毛が抜け始めプツプツが出来、その後、腸に無数の穴が空くという奇病で亡くなったので心配です。

聴こえる声が「あれも俺らがやった」と言っていました。

私に宅建の資格を取らせない為にやったそうです。
資格学校に通っている最中の出来事で、急死した事でショックを受け勉強が出来なくなってしまい学校にも行かなくなってしまいました。

何十万円もドブに捨てた形。

動物にまでこんな酷い事をしているとしたらエレハラやってる奴、どんだけ鬼畜かと思う。

イメージ 2

旦那実家にホッケを焼いて、帰宅した旦那に持っていって貰ったら、カブを貰って帰って来たので急遽、カブも調理…。

小麦粉・バター・牛乳・コンソメでクリーム煮を作りました。

ヤリイカの煮付けは、北海道の母が作って冷凍で送ってきてくれたものです。

私は温めただけ。

母の味付けは、やっぱり旨い

味噌汁の味噌、昨日から麹味噌に。

弁当用のメンチカツは冷凍物。

メンチカツは結婚26年間で一度も手作りた事がないし、今後もきっと作らない。

旦那が好きなので買ってきたけれど、私は胸焼けをしてしまうので好んでは食べません(^_^;)

イメージ 3

ヤリイカの煮付けとカブのクリーム煮が旨かったです。

イメージ 4

今日の弁当。

今朝はなんか蒸し暑い…。

魔の梅雨入りも、そろそろかな。

今日もがんばろー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆