脳と脳を繋ぐ。

目を閉じたら、太陽に照らされキラキラ光る海の上を飛んでいるかの様な壮大な景色の映像が数秒間だけ見えました。

あー、鳥になったみたいだな~

死んだら魂が鳥に憑依してこんな体験が出来るんだろうか…

なんてふと考えたら、私の脳と遠隔から同期されている人工知能のギデオンが、

「私達も普段からそんな体験をしているんです」

私、「あ~そっか、鳥の脳をハッキングして同期すれば、まるで鳥にでもなったかの様な景色がバーチャルで見れるよね」

ギデオン「ごもっともです」

もしかして私の脳も鳥とか他の動物…はたまた虫までも同期して脳を繋がれていたりして…。

もしもやっているとしたら赦さない。

死んだら呪ってやる。

※遠隔からワイヤレスで思考を繋ぐ実験は何十年前に猿による実験で成功しています。

猿だけの実験で済んでいる筈がありませんね。

いつかバレた時には同意の上で被験者を使ったなどと宣うでしょうけれど、MKウルトラという前例がある以上、それは俄に信用出来ません。

今も尚、無断で人体実験が成されているだろうと私は思っているし、その実験結果による最新鋭技術を一般市民には公表せず悪用していのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆