『人vs人で撃ち合う対戦型VRシューティングゲーム「TOWER TAG」が東京ジョイポリスに登場』

『人vs人で撃ち合う対戦型VRシューティングゲーム「TOWER TAG」が東京ジョイポリスに登場』

2/7(水) 19:02配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000017-ignjapan-game

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな事をして何になるの?!

こんなゲームを作っている奴バカ?!

(KUMA的心の叫び)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本全国の一般市民の皆さん、このゲーム、楽しそうだと思いますか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲーム上の人間にもしも“生体信号”を与える事が出来たらどうなりますか。

それが相手の人間に“無断で“だったとしたらどうですか。

バーチャル空間であっても、人間同士が殺戮し合えてしまう事が出来る。

そんな事が出来る訳がないと思っていますか?

私達、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪者)被害者は、既にその渦中に居ます。

こんな殺戮ゲームを作った人間が、どのようなメンタルなのか。

私はこのゲームを作った会社をロックオンします。

死んだ後にチェックするリストに入れておきます。