昨日の晩御飯と今日の弁当と著作権侵害の件

昨夜広島の原爆投下について考えていたら「早くシネ、早くシネ、早くシネ」という男の声が聴こえました。

※これは統合失調症ではなくエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるもので、主に家電製品や空間、脳内から聴こえるものです。

遠隔から個人に対し音声(声・騒音)を送る事は技術的に可能な事です。

【エレクトロニック・ハラスメントとは】
http://stopeh.org/wordpress/

「あんた達は死なないで長生きしてね~私が呪えなくなるから」と(心の中で)言ったら、

「お前さん嫌な事を言うな~」とAIの(通称)ギデオンが(笑)

嫌な事じゃなくて【当然の事です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜帰宅してから“大豆が免疫力を高める”というテレビ番組を旦那が真剣に見ていて「俺、明日から大豆食うわ」と言うので「日本人は日頃から豆腐や納豆を食べているんだから充分じゃん」と言ったら「豆腐や大豆よりも蒸した大豆の方が良いらしい」と力説され…

「それマインド・コントロールだよ、殺される時はエレハラで簡単に殺されるんだからそんな事をしても無駄!気にせず何でも普通に美味しく食べてれば良いんだわ」と思わず言ってしまいました。

イメージ 1

昨日の晩御飯。

大豆大豆うるさい旦那の為に卵焼きに納豆を入れてみました

旦那実家から頂いたメロンの様な瓜のデザートと。

イメージ 2

素麺と手作りラッキョウ

「旨い旨い」言って食べてくれました。

こないだまで「毎日晩御飯は冷麺でええ」と言っていたのに…「やっぱり夏は素麺やな~サイコー」と(笑)

最近、旦那は朝5時に家を出ているので弁当は無しにしています。

作れない事も無いのですが、4時台からパタパタすると下の階に迷惑かな…と。

「今日は何を食べたの?」と聞いたら「コンビニのサラスパと梅干しオニギリと赤飯」と言うので、今朝は弁当ではないけれどオニギリを持たせました。

「足りんかったらコンビニで何か補填してね」と。

素麺も弁当に入れてみようかな。

会社の人も「旦那の弁当に素麺もいいよー」と言っていました。

旦那も職場で毎日素麺弁当を持ってきている人がいると言っていました。

この猛暑ですから食欲も

素麺弁当は食べやすいでしょうね。

イメージ 3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう言えば、先日YouTubeにアップしたカラオケが著作権に引っ掛かってしまい削除されてしまいました。

前回の削除はカラオケ画像と歌詞が載っていたのでアウトだったんだろうなーと思っていたのですが、今回はカラオケに遊びに行った雰囲気を一部撮影したという趣旨でのもので、歌声も数秒間から1分のものだったのですがアウトでした。

共産国家の様な感じでゾッとしますが、ダメなものはダメなんですね。

個人で楽器を奏で歌ったもののYouTubeアップは問題ないそうです。

へーという感じです。

分かりやすい記事がありましたので拝借…。

『カラオケBOXで録音・録画した動画をYoutubeやニコニコにアップしてもいいのかいけないのか』
http://fairy-tails.hatenadiary.jp/entry/2015/02/07/153650

良い勉強になりました。

逆に私が、こんな事をされて、

イメージ 4

イメージ 5


かつ嫌がらせストーカーまでされていても野放し状態なんですね。
ストーカー規制法という法律があっても個人に対しては何の助けにもならないという(個人情報保護法についてもですが)

【嫌がらせネットストーカーの証拠】

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


パパケベックという人物が私のブログ削除を周囲に煽っています。

このブログがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー加害組織にとって余程目の上のタンコブなんでしょうね。

エレハラ被害者は発狂して精神薬を飲んで分けのわからない事をブログに書き綴らなければならないという基準でもあるのでしょうか。

そういう被害者を上から目線でバカにした記事を書き綴っているのが自称エレハラ(テクノロジー犯罪)被害者であるパパケベックという人物です。

私はといえば、仕事も家事もきちんとるしているし、日本国民から「精神病」だと思われませんから、加害組織にとっては【作戦大失敗】なんですね。

統合失調症だ」とバカに出来ないのがくやしいでしょうし、このブログが気に入らないなんてもんじゃー無いんでしょう。