8月6日

広島への原爆投下を悔やんだ米兵、哲学者がみつけた「人間の良心」
苦悩する彼がおかしいのか、「命令に従っただけ」と居直ることがおかしいのか。

2016/08/05 21:01:03 GMT

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.buzzfeed.com/amphtml/satoruishido/hiroshima-eatherly-anders%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良い記事でした。

何だかよくわからないけれど涙がこぼれました。

イメージ 1


イメージ 2

そういう気持ち…何だか分かるような気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の雑魚は、どんな気持ちで任務を行っているんでしょうね。

自分達が“革命戦士”であるかの様な意気込みなのか、若しくは薬漬けにされ言いなりにされているのか。

もしかして家族を人質に取られ仕方なく…でしょうか。

完全に脳ジャックされた挙げ句の犯行でしょうか。

彼ら彼女らに良心はあるのでしょうか。

ただの将棋の駒かも知れないのにね…。

8月6日、原爆で亡くなられた人々に合掌します。
イーザリー氏にも。

【エレクトロニック・ハラスメントとは】
http://stopeh.org/wordpress/

今、聴こえる声に『お前、作り話には弱いな』と言われました。

所詮エレハラ軍団の雑魚(AI含む)は、この程度のメンタルです(呆)