昨日の晩御飯と今日の弁当。

小石が飛んで傷が付いた車のフロントガラス修理、昨日無事に終わりました。

昨日は仕事中、酷い胃痛があって大変でした。

10年ほど前に会社の検診で胃潰瘍で引っ掛かり検査をしたらピロリ菌に感染していると言われ、井戸水を飲んでいる訳でもないのに…。

当時はミネラルウォータサーバーをレンタルして使っていたのですが、配達された水のボトルの中にシールが入り込んでいた事が2度ほどあり、健康をうたっている商品なのに衛生状況が悪いなと思い、胃潰瘍の検査でピロリ菌が発見された事もあり気持ちが悪くて契約をやめたんです。

そのレンタルサーバ会社が悪いのではなく、潜り込んで悪さをしている人間がいるかも知れないという疑いを今は持っています。

シールの件は旦那も確認していますから私の虚言では有りません。

昨日の胃痛は一過性の物でした。

胃を電磁波等で攻撃しているんでしょうね。
お盆に帰省したらフルーツの王様ドリアンを食べるという楽しみが待っています。

一足先に帰省した兄から「長袖を持ってきた方が良いよ」というLINEが来ました。

温暖化と言われていても、やっぱり私の実家地方は冷夏の様です。

愛知県は40度超えで沖縄よりも暑いなんておかしいですよね。

台風が🗾下から上に、、、ではなく上から下に行く事態、、、ですもんね。

イメージ 1

昨日の晩御飯。

で、こんな暑い日に熱々のシチューを食べるバカが何処にいるんだ!って、ここにいます(笑)

春にシチューのルーを2つも購入してしまい、夏までには消費しようと思いつつ使いそびれていました。

あとはポテトサラダ。
旦那実家から頂いたジャガイモです。
今回はシーチキンを入れてみました。

イメージ 2

旦那も私もシチューにワサビを入れて食べました。
美味しかったです。

にしても調理中暑くて暑くて、食事前にシャワーを浴びても又汗が…と思ったらエアコンが消えていて

旦那…「気づかんかった」って…まじか

イメージ 3

今日の弁当。

ラスト出勤頑張ろー。