Yahoo!ブログ記事の削除について。

最近立て続けにブログ記事が削除されるという事が起きています。

どの記事が削除されたのかは私からは分かりません。

ナイスが押され、その記事を見てみると”指定の記事は有りません”という表記になっています。

誰からも記事の削除依頼は来ていませんが、誰かがYahoo!JAPANに削除要請をしたんでしょうね。

パパケベックという人物が他ブログからYahoo!JAPANに対し私のブログ削除を要請する記事を書いています。

イメージ 1


イメージ 2


削除されるような記事を私が書いたのであればそれは仕方がないと思いますが、もしも削除するのなら、どのような記事が削除されたのかをYahoo!側から教えてくれたら良いのになと思います。

何が悪かったのかを知らなければ反省も出来ないし、また同じ様な記事を書いてしまうかも知れません。

気を付ける術が有りません。

パパケベックという人物は、ブログを削除されても又立ち上げるという事をしていますが、どうして削除されてしまうのか理由を十分知った上での【犯行】ですから私とは異なります。

Yahoo!JAPANの削除係さん、お願いします。