集団ネットストーカーパパケベックからの嫌がらせコメント

イメージ 1

パパケベックという人物はYahoo!以外に複数のブログを立ち上げ、自称テクノロジー犯罪被害者のフリをしながら、本物の被害者に対しネットで嫌がらせをしています。

私は騙されたエレハラ被害者の一人です。

ネットにブログを書いている本物の被害者など5%も居ないだろう、95%は偽物の被害者だと言っている被害者ブログを読んだ事が有りますが、それは事実だろうなと思います。

何故ならば、これ程の嫌がらせ拷問リンチをやられながら毎日ブログに記事を書くなんて、精神的にも肉体的にも大変な事だからです。

普通の人ならば耐えられず自殺に追い込まれてしまうでしょう。

私は我ながらよくやっているし、エレハラ軍団にしてみたら目の上のタンコブでしょうね。

パパケベックという人物がこういう事を仕出かす事は最初から仕組まれていたシナリオ通りでしょう。

日本国民に自分達の犯罪(集団ストーカー)をさらけ出してくれているので私は逆にそれを利用しています。

これは私の妄想ではなく事実です。

私が精神的に参ってしまうのを期待しているんでしょうけれど無駄ですよ。

昨日は会社の飲み会で美味しい料理に舌鼓し、二次会はカラオケにいって滅茶苦茶盛り上がり楽しかったです。

充電完了です。