Yahoo!ブログ記事の削除について。No.2

先程偶然『Yahoo!ブログの記事を削除された』という方の記事を読みました。

月別一覧に『この記事は削除されました』と、なんの記事が削除されたかは分からないけれど掲載されるという事が分かったので、私もブログ始まりの時からくまなく見てみたのですが、一覧から『この記事は削除されました』という文字は見当たりませんでした。

イメージ 1

という事は何も削除されていない?

削除された痕跡が無いのに誰かからの『ナイスが一件あります』という所をポチっとすると『指定の記事はありません』だったか『削除された』だったかそういう風に表記され、どの記事へのナイスなのか分からない様になっていて…

何でしょうね~

まーいっか。

さて、晩御飯の準備しよう~

今朝は二日酔い、しんどかった~