木・金曜日の晩御飯。

昨日と今日の弁当は無し。

イメージ 1

一昨日8/23(木)の晩御飯。
残業予定だったけれど台風の影響で定時で帰らされ…。

なので晩御飯が余裕で作れました。

タコとジャガイモって意外と合う。
味付けは、オリーブオイル・ニンニク・鷹の爪・マジックソルト・バジルです。

実家から送られてきたマスのフライも旨かった。
けど、まだまだ冷凍庫で眠っています

イメージ 2

昨日8/24(金)の晩御飯

昨日は一昨日残業できなかった分、仕事がギュンギュンで疲れました。

疲れたというか、ほとんど気疲れなのですが。

週4日、1日7時間勤務で17件の依頼

全ては無理でしたが開き直りました。

無理なものは無理。

14案件処理したので、自分で自分を誉めてあげたい気持ち

そういう訳で晩御飯は作らず外食ラーメンに🍺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は午前中掃除して、昼から帰省記事を…。

寝ちゃいそうな予感もするけれど
書きたい事がいっぱい

でも…きっと……寝ます(笑)