ネットストーカーと晩御飯と弁当。

【注意】
パパケベックさん、私のブログにナイスを押すのもネットストーカーも止めてください。
しつこい付きまといは犯罪ですよ。

Yahoo!ブログにナイスの拒否機能が無いからといってやって良いわけでは有りません。
止めてくださいと言っているのにそれでもやり続ける意図は何でしょう。

それこそが【嫌がらせをしているという証拠ではないでしょうか】

本物のエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー被害者をもう騙せなくなってしまいましたね。

バレバレです。

>安倍のボンボン

>クマモンモウモウボンクラ

イメージ 1


イメージ 8


イメージ 2

強気ですが、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)【加害者】ですから当然ですね。

加害者組織は何をやっても逮捕されません。

【過去記事】
『集団ストーカーだったかも?』
http://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37262807.html

『バルコニー手摺 油かけ事件』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37263052.html

本当のエレハラ被害者ならば同じ被害者に対し、この様な事は出来ない筈です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 3

火曜日の夜ご飯も外食でした。
旦那はハンバーグカレー、私はご飯が食べたくなくてポテトとナゲット・サラダをつまみに🍺を。

イメージ 4

昨日8/22(水)の弁当。

久し振りに水曜日に晴れてくれて(記憶では2ヶ月ぶり)嬉しくて、シーツやら何やら洗濯三昧・掃除しまくりました。

イメージ 5

弁当用の惣菜も数品作り、きんぴらごぼうはお決まりの冷凍保存。

他、卯の花・大根なま酢。

イメージ 6

昨日8/22(水)の晩御飯。

イカは、お義母さんが作った種無しスイカで美味しかったです

イメージ 7

今日8/23(木)の弁当。

冷凍食品の竹輪磯辺揚げを入れたのですが、竹輪キュウリも入れてしまい…
今日の旦那の弁当は竹輪三昧

今日も明日も残業ー。頑張ろう