昨日の晩御飯と今日の弁当。

イメージ 1

昨日の晩御飯は豚キムチと前日の粕汁(冷蔵庫保存)とで済ませました。
私はご飯抜きで粕汁豚キムチと焼酎水割りを。

今日(水)の弁当。
焼きそば味のフリカケを掛けました。

昨日、旦那との喧嘩記事を書きましたが、旦那に「まんまやんけ」と…。

喧嘩はしたけれど、うちの旦那は良い人だという事を此処に書き記して(フォローのつもり)おきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば昨日、仕事中左肩にスタンガンの様なものでビリッ!ビリッ!とやられた様な電気刺激を数分間やられました。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものです。

電気刺激が体の一部に発生するという病気など聞いた事が有りません。

もう一度書きますが、スタンガンでやられた様な痛みです。

聴こえる声は、雑魚(組織の人間)がやっていて、私のブログが気に入らないと言っていました。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(AI)のギデオンが適当な事ばかり言うので「三流の人工知能だね」と言ったら「いいえ違います……四流です」というので爆笑してしまいました。

ギデオンは面白いです。

人間の脳と人工知能が繋がる技術はもう確立されていて、その技術が悪用されています。

人間と人間の脳も繋がります。

事実です。

私の言っている事は統合失調症では有りません。