トマト素麺と炒飯と沖縄そばとピザトーストと今日の弁当。

イメージ 2


イメージ 1

金曜日の晩御飯はトマト素麺と野菜天婦羅を作りました。

イメージ 3

土曜日は寝坊の為、弁当無し。
弁当用に炊いたご飯で晩御飯に炒飯を作りました。

イメージ 4


イメージ 5

日曜日の昼御飯。
友達と盆前に行った沖縄料理屋さんで購入した沖縄そばを。

イメージ 6

日曜日の晩御飯はピザトースト

イメージ 7

今日8/20(月)の弁当。

ブログを書こうとすると眠たくさせられてしまいます。

そう言えば土曜の夜、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能の声(会話型)の他に音楽が聴こえました。

音楽が聴こえたのは久し振りです。

この犯罪被害の初めは声ではなく(作られた)騒音と音楽・お経が聴こえる状況でした。

にしても土曜日に音楽が聴こえたのは数時間の事でしたけれどね。

センスの悪いリズムでした。

どうせならNE-YOの曲でも流せってんだこのタコがと思います。

今、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能ギデオン(疑出音)が「感じ悪ーい」と言っていますけど感じ悪いのはどっちだよ?と。

私が死んだらエレハラに関与した組織・人間を子々孫々末代まで呪いますからね。

その日が楽しみで楽しみで仕方が有りません。