金曜と土曜の日記

金曜日の昼御飯は知人と会社近くの喫茶店で落ち合いランチを。

金保険を勧めてくれたけど「長生きする気がしないから」と。
損はないらしいですけどね

イメージ 1

にしても400円でこのボリューム。
勿体無いので完食したけれど夕方近くまで消化せず苦しかった

ケムトレイル

そう言えば北海道帰省に目掛けて台風13号が🗾直撃…エレハラか

ケムトレイルとは】
http://check.weblog.to/archives/1739812.html

夜ご飯は私が超残業だった為、旦那はカップラーメンを食べたそうで…私はコンビニのおにぎりで済ませました。

土曜も弁当無し。
私は友達と沖縄料理でランチを。

イメージ 2

ソーキそばをシェアして頂きました。

カップラーメンでしか食べた事が無かったので、やっと本物を食べれて感動
ジューシー(混ぜご飯)も美味しかったです。

イメージ 3

その後🍺とツマミをたんまり買い込み持ち込みOKのカラオケ屋へ。

持ち込みOKなだけに冷蔵庫まで完備されていてビックリ

途中から女子が合流し、5時間(笑)

5時間カラオケて十数年ぶり…20代以来じゃないかなタブン。

上手すぎ
https://youtu.be/-n09JIqSAF4

https://youtu.be/Y4kl8MJsFVw
(アップ本人許可を得ています)

因みにこの歌を歌ってくれている女子は私のブログも読んでくれているみたいです(話し半分で読んでねと)

あっという間の一時で、すごく楽しかったし元気が出ました

ありがとー
頑張ろーね