塩サバ

イメージ 1


私は今日一日で風邪症状も大分楽になりました。

咳も治まったし、数日ぶりにお経を読もうと仏壇の前に座った途端に、発作のような咳が出始めたので、お線香を焚いて手を合わせただけにしました。

多分、妨害だと思います。

旦那が一足遅れで、風邪真っ只中なので晩御飯のメニューも胃に優しいシチューにしようかと悩んだのですが、結局冷凍しておいた塩サバを焼きました。

がしかし、並んだメニューを見て旦那に「まーた精進料理かー」と言われました。

冗談でしょうけど(笑)

キムチは刺激が強いので食べさせるつもりはなく、私用に出したのですが、パクパク食べてました。

昨日の鍋の残りの春菊をお浸しにしました。

やっぱり春菊は好きです。

美味しかったです。