弁当

イメージ 1


何時もなら今時間起きるのに、今朝は旦那が早く出ていきたいと言うので5:25に起きて弁当を作りました。

詰めただけですけどね。

昨日の天婦羅で出来た天かすを おにぎりに入れました。(天かす・ネギ・鰹節・麺つゆ)
これは数年前、知り合いの年上の女性から教えてもらったレシピです。

旦那はこのおにぎりが大好きです。

左肩と首が痛くてちょっと辛いので、湿布を貼ろうと思ったら、「お前が首吊り自殺(未遂)した時のテンペストした痛みを与えてやった、湿布をしても無駄だ」
と聞こえたのですが、嘘だと思います。

昨日、掃除をやり過ぎた為の筋肉痛でしょう。

湿布貼っとこう。

私の脳と遠隔操作で繋がれている人工知能コンピューターは、基本的に嘘つきです。