メリークリスマス🎄🍷✨🍷🎁

イメージ 1


病院に行って抗生剤を貰ってきましたが、今夜はシャンパンを飲みたかったので、薬を飲むのは明日の朝からにします。

背中と腕が痛くてだるい事を医者に伝えたらインフルエンザの検査をしてくれたのですが、陰性だったので良かったです。

ケーキと料理も何とか作れました。

今年のクリスマス料理のコンセプトは
「世界平和を願う☆多国籍料理」
だったのですが、スペアリブ・チーズフォンデュ韓国海苔巻き(キンパ)のみで、あと二品作る予定だったベトナム生春巻とスモークサーモンのマリネは、しんどくてダウンしました。

だけど作らなくて良かったです。

お腹いっぱい。

毎年料理を作りすぎてしまうのですが、今年は丁度良かったです。

イメージ 2