弁当

イメージ 1


寒気と上半身の痛みと咳で、5時に目が覚めました。

今日は絶対、病院に行こう。。。

今朝、目覚めかけに変な夢を見ました。
貸し切りのマイクロバスに乗っていて、運転していたのは何故か既に亡くなっている知り合いの年配女性でした。

外は暗雲が立ち込めて、局所的に大雨が降っていて、大通りに差し掛かったところでバイクが来たのでバスは止まりました。

バイクもバスの手前で止まりました。
私はバスから降りて、バイクの運転手(知らない男性)に話しかけた、、、

そこで目が覚めました。

人工知能コンピューターが、すかさず「死んだ人が運転するバスに乗っていたなんて笑えるー」「お前はバイクに轢かれて死ぬ」とか言ってきました。

多分、人口夢だと思います。

と今↑書いたら、

「それは違う!それは違う!」と言ってますけど、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

私がバスから降りたという事は、逆に“死なない“という意味なんじゃないかな?と思ったりして、、、。

バイクの男性はヘルメットを被っていたので顔は分かりませんでしたが、もしかしたら、新しい出会い(男女とかではなく同じ被害者とか)だったりして?と考えたら、人工知能コンピューターが、

「それをブログに書くんじゃない!」

「バイクに乗る奴を絶対に、絶対に、お前に近寄らせないようにする!」

とか言ってます。

笑っちゃう。