Yahoo!ニュースの広告が葬儀屋

私のスマホで見るYahoo!ニュースの広告が、葬儀屋になってます。

今朝、私が書いたブログ記事からビックデーターにより選別され、広告表示されたのかも知れません。

人工知能コンピューターがどんどん身近になっています。

私達エレクトロニック・ハラスメント被害者は、衛星を駆使した遠隔からの脳ジャックで24時間人工知能コンピューターに監視されていますけどね。

本当に許せません。
人権侵害を通り越しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の脳と繋がっている人工知能コンピューターが、これに関し音声送信で「笑える笑えるー」と言って喜んでいました。

又再度、Yahoo!ニュースを見てみたら葬儀屋の広告は消えていました。

「お前がブログに書くから消してやった」と言っています。

葬儀屋の広告って普通出ますか?
私も出るよという人が居ましたら、是非知らせて欲しいです。

その頻度とかも。