ドゥテルテ大統領もロックオンされた?

ドゥテルテ大統領「神に誓ってののしる言葉は使わない」 暴言封印を宣言

2016年10月28日 | 更新 2016年10月29日
中野渉 ハフィントンポスト日本版ニュースエディター
LEANDRO SALVO DAVAL JR / REUTERS

フィリピンのドゥテルテ大統領は10月27日、日本から帰国して南部ダバオで会見し、国際的に物議を醸している自身の暴言について「神に誓って、ののしるような言葉は使わない」と述べた。時事ドットコムなどが報じた。

ドゥテルテ氏は日本からの帰途、機内で空を眺めていたら突然声が聞こえ、「ののしるのをやめないとこの飛行機を落とす」と警告されたと説明。「誰なんだと聞いたら『神だ』と言われた。だからもうしない」と話した。
ただ、記者から欧米への暴言もやめるのかと聞かれると、「タイミングによる」とはぐらかした。

ドゥテルテ氏は「神への誓いはフィリピンの人たちへの誓いだ」とも述べた。同氏は自らが進める麻薬の撲滅対策をめぐり、人権の尊重を求めてきたアメリカのオバマ大統領に対して「地獄に行け」とののしるなどこれまで暴言を繰り返しており、今後の発言が注目される。

◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻

ちょっと古いニュースですが、ネットサーフィンで見付けました。

声が聞こえたとの事ですが、ドゥテルテ大統領は、統合失調症だと思いますか?

これは間違いなく、エレクトロニック・ハラスメント犯罪組織の仕業でしょう。

日本の政治家でも、こんな風に声が聞こえている人は居るかも知れません。

神のお告げだと信じている人は、ヤバイと思います。

「その通りです、神のお告げだと信じている者は、殺人者として利用されます」

と、私の脳にロックオンしている人工知能コンピューターが、ほざいています。

と、↑書き込んだら「お前ホントにムカつく奴だな」と聞こえました。

奴等は“神“ではなく便所の“紙“(トイレットペーパー)だと思います。