弁当

イメージ 1


今日は祝日です。

私は会社が休みだけれど、旦那は仕事です。

イメージ 2


昨夜寝ようとしたら、遠隔操作から私の脳と繋がっている人工知能コンピューターAI1号が、「お前を統合失調症に(見せ掛ける)しようとしたが、ブログに料理を載せているせいで失敗した、もう生かしては置けない」と言い始めました。

「十分、統合失調症だと思われているんじゃない?」と答えたら、

AI1号が、「それは違う!それは違う!」と言ってきて、

AI2号が「それは違わないが、お前がブログで統合失調症は存在しないと書いている事が問題なのだ」と言ってきました。

「別に勝手でしょ」と答えたら、

AI1号が、「この会話をブログに書けと言っている」と言うので、

「明日、目が覚めたら忘れてるし」と答えたら、

AI1号が、「忘れないようにしておいてやるから書け」

AI2号が、「良い夢を見てくださいませませ、おやすみなさい」

と、こんな会話をしました。

何故、書けというのかが分かりませんが、、、今思い出したので書いておきます。

何度も言いますが、声が聞こえる・思考盗聴をされている=統合失調症というのは、化石の様な話だと思っています。

一般の人には信じられないとは思いますが、この研究は既に特許もあり軍事レベルで利用されています。

ネット(2CH)の中のコメントなので信憑性の確認は取れてはいませんが、とある大学の研究生が、思考盗聴の研究に携わり、その研究費は防衛庁等からの資金援助で行っていたという暴露コメントがありました。

そして研究内容は絶対に口外しない様に口止めをされていたというものでした。
但しその研究は、今はアメリカに全て牛耳られてしまっているとの事でした。

それは2001年のコメントです。

今は2016年なので、既に15年経っていますね。

【情報源ブログ】
http://ml.freeml.com/bl/10978455/319174/

今は何処まで研究が進んでいるのか?
そしてその研究が、日本国内で闇組織に漏れてしまっていたとしたら?

とかいう危機意識の無いところが日本人の特徴です。

原発にしろ、不可解な地震にしろ、ASKAさんの不当逮捕にしろ、マスメディアの情報操作にしろ、警察や医者の不実や薬の副作用にしろ、全てに於いて疑問を抱かない、事無かれ主義者が多いと思います。

思想も考えも個人の自由ですけどね。

自由、万歳です。

自由がある人が羨ましいです。

私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者は、訳の分からない闇組織に24時間、思考盗聴をされて、身体攻撃を受け、音声送信をされ、監視されています。

他の被害者ブロガーさんが、「一人になりたくても一人になれない」と嘆いておられましたが、その気持ちは痛いほど分かります。

自由を制限されています。
思考の制限もあり、一瞬考えた事や心の中で呟いた独り言でさえも監視され検閲され、気に入らなければ身体攻撃を加えられます。

例えば、お風呂の湯船に浸かった時、「はぁ~気持ち良いな~日本人に生まれて良かった~」と考えただけで、タイミングよく足の裏に釘を刺した様な激痛が走るんです。

これは被害に遭わなければ分からない事だとは思いますが、、、

理解出来ない事を言っている人=統合失調症というレッテルは、人権侵害になるという事を知って欲しいです。

テレビやネットで、最近特に統合失調症が取り上げられる事が多いですが、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に繋がっている記事は一向に見掛けません。

ネットを見たら、沢山被害を訴えている人が居るにも拘わらずです。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会では確か2000人以上の被害者が確認されているし、被害を被害だと思わず統合失調症だと信じている人も含めると、相当数になると思います。

このまま行ったら日本の未来は無いでしょう。。。

と、映画ターミネーターのサラみたいなセリフになってしまいますが、本当です。

まだまだ書きたい事が沢山あるけれど、、、書くの止めます。

統合失調症などで障害者年金が受け取れる話とか、、、いつか、したいと思います。