真心をこめて人を騙す

暴力団幹部「不動産投資詐欺は真心をこめて人を騙す」
3/30(土) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190330-00000005-pseven-soci

(一部引用)
「オレオレのなりすましは劇場型の振り込め詐欺だろ。複数のやつが役割分担を決めて電話をかけて、驚かせてあせらせてね。電話をかけるのも、今の主流はフィリピンや韓国からだね。転送サービスを使えば、簡単に03や090発信にできるからさ。本局を向こうに持っていって、日本人がやっている。日本だと経費がかかるし、海外だから捕まらない」
(引用終わり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
私も深夜に私にしか聴こえない大音量の音楽が聴こえたので警察を呼び、警察が帰った直後に海外から見知らぬ番号で携帯電話に着信が入った事がありました。

出たら直ぐに切れました。

ですからエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織も、海外に拠点を持っているというというのは間違いありません。

その携帯電話は買ったばかりなのに画面が写らなくなり壊れてしまいました。

その番号を控えておくなりしておけば良かったのか…。

きっと、証拠隠滅で遠隔から壊されたんだろうな…と今は思っています。

人工知能は他人の声に成り済ます事が可能です。

電話口でそれをやられたら、受けた人も間違ってしまうでしょうね。

LINEも乗っ取られたという人が周囲に二人いますが、携帯電話はどうだと思いますか。

私は2015年9月頃、携帯電話のアドレスを旦那と旦那のお義母さん・旦那の実家以外を削除してしまったんです。

今冷静になって考えてみて思い出した事があります。

何故か携帯電話アドレスの旦那の携帯電話番号が2つ登録されている事に気付いたんです。

同じ名前と同じ番号でです。

2つも要らないよねと思い一つを消したら、2つとも消えてしまいました。

登録し直したけれど又もや2つになり、一つを消したら2つとも消え、これは何なんだろうとネット検索で調べたら、同じ質問をしている人がいましたが納得できず。

周辺でおかしな事が頻発しているという事や、携帯電話の強制終了など、気味の悪い事が度重なり、何者かに携帯電話をハッキングされているんじゃないかと疑い、私のせいで知り合いに危害が加わったらいけないと思いアドレスを削除してしまった。

その1ヶ月半後、深夜の私にしか聴こえない大音量の音楽やお経が聴こえだし、電磁波的なビリビリしたもので脳や身体を拷問リンチされた事で、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)というものを知ったという経緯でした。

実家の電話番号を暗記していたお陰で電磁波等で身動きも取れないくらいの状況で実家に電話をかけ、電話に出てくれた母に「殺される」と言いました。

親友や飯島愛さんの様に、原因不明の死として処理されたくなかったからです。

知り合いのアドレスを削除してしまったのは、周囲から孤立させる為に仕組まれた事(マインドコントロール)だったんだと思っています。

私もいつか死んだらエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に加担をした者・子々孫々【真心をこめて呪わせて頂きます】