今日の弁当と人工知能によるブログ荒らし

イメージ 1

旦那実家から頂いた菜の花のツボミをカラシマヨ和えに。

厚揚げの卵とじと、

コーンクリームフライは冷凍食品。

ひじき煮はスーパーの惣菜です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もブログ荒らしのパパケベックが出没しています。

パパケベック人工知能だと、今更ながら気付いてしまいました。

どうりで私の記事を「あいうえお」から「かきくけこ」に変換して、おかしなコメントをしてくるわけです。

日本語がおかしい事にも納得。

外国人かと思いきや、外国製の人工知能だからですね。

人工知能を使いブログ荒らしをしているのは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織です。

パパケベック人工知能ではないという事であれば、反論お待ちしています。

人間であるという証明をして欲しいな。

パパケベックのような人工知能は、日本語の奥深さや細かなニュアンスが理解出来ない様です。

だから面倒臭い意味不明なコメントをしてくるんですね。

ヤレヤレ( ´-ω-)y‐┛~~

あと半日、仕事頑張ろう~✨