弁当

イメージ 1

今日の弁当

冷凍食品満載です。

こんな弁当で、旦那さん、すみません。

加害者も、私の目を通して盗撮しているこの弁当。

せっかくなので世界中の人達にも公開します笑



冷蔵庫も冷凍庫も、すっからかんになったので今日はスーパーへ買い物に行きました。

行く前にコンビニATMで3万円おろしてからスーパーで買い物をして、いざ精算って時に、、、

やっちまいました、、、財布の中にお金がない。

買い物した物をサービスカウンターに預けて、再度コンビニへ!

音声送信で「あーあー、お前ってやつはー、俺らは知っていたけどー」と嘲笑うようなのが聞こえてきてたけど無視。

コンビニレジのお姉さんに「すみません!ATMでお金を出したら取り忘れちゃって」と言ったら、「そのまま戻ったので、もう一度引き落としをしてください」と言うではありませんか!

まじ?と思い、もう一度3万円を引き落として残金を確認したら、間違いなかったのでホッとしました。

取り忘れの音が鳴ったはずなんですが、ウォークマンで音楽を聴いていたので気がつきませんでした。

「あーあー、お前って悪運強いなー」みたいな残念がる音声送信があったけれど、

そんな声よりも私はお金が紛失していなかった事に安堵でした。

スーパーの方が、買った冷凍食品を私がコンビニから戻るまでの間、冷凍庫で保管してくれていました。

ご迷惑をお掛けしました、ありがとうございます。