弁当 リアルな地声

イメージ 1


昨日の晩御飯の残り物です。

凄く眠いです。

沢山寝たとは思うけれど、身体が火照ったりして、ちょいちょい目が覚めていた様な気がします。


夏はエアコンや扇風機からの音声送信だったけれど、今は音のする物が無いからなのか、空間から耳鳴りのキーンに乗せたような声質で、人工知能コンピューターが勝手にペラペラ喋っています。

昨日は、コンピューターの音声以外に、男性の地声が同時に聞こえてきてきました。

ホントにリアルな声でした。

リアルな地声は被害初期以来、久しぶりでした。

人工知能コンピューターだと思わせて人間が喋っている場合もあるでしょうし、男性の地声もコンピューターによるものかも知れません。

早朝は、コンピューター調で女性の音声が多いです。

鳥がピーチクパーチク言う感じです。

ワイドショーなんかで衝立のガラス越しに声を変換して証言をしている人の様な声質と言ったら分かりやすいかな。

私の推測は、操作している人間が寝ているのかな?とか思います。

昼頃になるとコンピューター口調だけれど男性~おっさんの声になり、「お前」とか「俺らは」とか「我々は」という言い回しになります。

キーボードで話したいことを打ち込み、コンピューターに言わせているのかも知れません。

キーワードを打ち込むだけで、後はコンピューターに勝手に喋らせるという方法もあるらしいです。

どちらにせよ、この加害者共に天罰が下ります様に☆