雑音

昨日辺りからふと気付いたのですが、聞こえる声に雑音が混じっています。

雑音の入っているラジオみたいな感じと言えば、分かりやすいでしょうか。

だから何を言っているのか聞き取りにくいので無視していたら、脳みそに直接音声を送ってきました。

これをやられると軽い頭痛がします。

今さっき頭痛薬を飲みました。

「そんな事をしても無駄だ」と言われましたが、気休めにはなりますし、実際に効きます。

イヤホンで音楽を聴きながら寝る時も、この脳内音声送信をしてきます。

対抗策は、歯をガチガチやったり飴をガリガリ噛むと嫌がります。

応急処置にしかなりませんし怒らせるだけかも知れませんが、私はやります。

人工知能コンピューターとは(ブログに)書くな、ブレイン・マシン・インターフェイスと言え」とか聞こえてきましたけど、、、

ブレイン・マシン・インターフェイス(BMI)とは脳情報を利用することで、脳(ブレイン)と機械(マシン)を直接つなぐ技術(インターフェース)のことです。

詳しくは【文部科学省
http://www.nips.ac.jp/srpbs/missionBMI/index.html

被害者ではない人にこの犯罪を伝えるには分かりやすい方が良いから、難しい言葉は極力使いません。

私が被っているのは、
エレクトロニック・ハラスメントであり、

遠隔からマイクロ波パルスというものを駆使して、

痛みを伴う身体攻撃と、思考盗聴、

人工知能コンピューターによる音声送信を送られています。

科学的に可能な技術で、特許もあります。

軍事では既に実用されている技術です。

それを悪用している組織・団体があります。

統合失調症ではありません。

統合失調症という病名には科学的根拠はありません。

統合失調症の薬は効きません。

効いているという人は、被害を意図的に弱められている可能性があります。

副作用による脳へのダメージは絶対にあります。

普段の日常会話では、さほど自覚が有りませんでしたが、毎日お経を上げていた事で、呂律が回っていない、ヨダレが垂れるという事に気付きました。

何年も飲み続けていたら、もっと酷い事になっていたと思うし、社会復帰も出来なかったと思います。

このエレクトロニック・ハラスメントという犯罪を私は断固容認しません。

私をターゲットに選んだ理由がどうであれ、人間を拷問するのは犯罪であり、殺人未遂罪であり、その他脅迫罪・自殺強要罪・人権侵害を犯しているという事は、絶対に許される事ではありません。

どんな大義名分も通用しません。

エレクトロニック・ハラスメント加害者どもに天罰が下ります様に。