中華丼

イメージ 1


残り物の野菜で中華丼にしました。

一昨日の夜、睡眠妨害を受け、昨日は昼間に寝る事になるかと思いきや全然眠たくならず、、、起きてても一日中何もやる気が起きなくて、家事は洗濯をしたくらいでした。

「何もやる気が起きないようにマインドコントロールしてやった」と聞こえたのですが、もしそうだったとしたら悔しいです。

やる気が起きない時は、音楽を聴くと動けたりするので、もしかしたらマインドコントロール防止になるのかも知れません。

昨日はせっかくの休日だったのに、勿体ない一日でした。
音楽を聴くべきでした。

睡眠不足だと思ったので昨日は早めに風呂に入って無理やり布団に入ったけれど、眠れた気がしません。

今朝は弁当を作らず寝かせて貰ったけれど、結局、眠れていません。

今も眠たくありません。

脳を何かコントロールされている様な気がします。

仕事に差し支えがあったらどうしよう、、、と、それだけが心配です。