aiueo700さん

最近、aiueo700さんという方をネットで知りました。

10年以上に渡り集団ストーカー被害を訴えている方で、被害を動画撮影し、youtubeにアップしている方です。

お住まいは、私が住んでいる所から車で30分もかからない場所です。

こんな近くで、こんな事が起きているとは驚きましたし、aiueo700さんにしている集団ストーカーらの行動と、それを取り締まらない警察の対応に、異常さを感じました。

※私がされている被害も異常の境地ですが…。

ネットでは、その動画に対しての専用ブログも上げられていて、多くのネット民がコメントを寄せていますが、どれもaiueo700さんの事を統合失調症・糖質などと揶揄し、笑っています。
擁護する人など居ません。

私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者も、ネット上では馬鹿にされる存在で有るという事は同じではあるのですが、aiueo700さんのしている行動が、益々、私達被害者が世間から異常な集団であるというレッテルを張られやしないかという危機感を抱きました。

アップされている動画を一通り見た限りでは、aiueo700さんも、集団ストーカーをしている人も、マインドコントロールで操られている様に感じました。

一番の被害者は、aiueo700さんに集団ストーカーだというレッテルを張られている隣の二人の息子さんではないかと思います。

怒っている動画が有りましたが、濡れ衣なのでしょうから怒れる気持ちは分かります。
お母さんが息子さんらに、相手にするのはやめなさい!と止めていましたが、それも大変な事で、気の毒に思えます。

aiueo700さんは、集団ストーカーに監視されているという妄想を抱かされるエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害に遭っているのは間違いないのですが、本人自体がマインドコントロールにより操られてしまい、無関係な人までも「集団ストーカーだ」と判断し、それをyoutubeに顔も隠さずにアップしてしまっている事は大問題であり、それを見たネット民が、わざと気持ちの悪い集団ストーカーを実践してしまっているという悪循環に陥っている事が、見て取れました。

被害妄想から抜けられない、無関係の人に迷惑をかける言動は、やめた方が良いです。
aiueo700さん自体がストーカーになってしまっています。

警察には、実際に気持ちの悪い集団ストーカーをしている人物を取り締まって欲しいです。

aiueo700さんが、集団ストーカーに勝手に玄関にカタログを置かれたり、貼り紙を貼られたりして警察を呼んだのですが、駆けつけた警察はaiueo700さんに対し、「で?何が言いたいの?」と言い放った冷たい対応には耳を疑いました。

aiueo700さんは、「自分の名前と住所を勝手に使われて送られて来ているから、カタログの送り先に問い合わせをして、誰がネットなどでカタログ請求をしたのか、調べたら分かるだろうから捜査して欲しい」と言っていました。

その通りだと、見ていた私は思いましたが、そんな事は、警察はしてくれないんでしょうね。

aiueo700さんの被害妄想が、ここまで拗れてしまったのは、警察の対応にも問題があったからだと思います。

youtubeにアップし出したのも、結局は自分の身を守る為にした行為であり、ただそれが、無関係の人までも疑ってかかり、被害妄想が激しくなってしまっている状態の可能性があります。

警察は、aiueo700さんの動画撮影を非難するだけではなく、まずは、実際に顔も出して嫌がらせをしている気持ちの悪い集団ストーカー(ネット民?)をきっちり取り締まるべきだと思います。

aiueo700さんも、aiueo700さんに集団ストーカーだと疑われている無関係な人も両方が気の毒です。

全てはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による思考操作であり、誰しもが被害者・加害者になってしまう可能性が有ります。

aiueo700さんには、無関係な人の動画を顔出しでアップするのは、同じ被害者として止めて欲しいと言いたいです。

おこづかい稼ぎでやられているのなら、同情の余地も有りませんが、、、。

本当に、心配です。