弁当

イメージ 1


ほぼほぼ、昨夜の晩御飯の残り物です。

弁当箱が丸いからなのか、海老フライのレイアウトが上手くいきませんでした。

2つにカットしましたが💦
イマイチです💧

天気は❄⛄☔です。

最近、夢に出てくる登場人物が、知らない人ばかりです。

昨日は子供が4人くらいいる一家が、ワゴン車で夜逃げ?放浪の旅?をしている夢でした。

お金に困っている様子でした。

私は無関係で、ただその成り行きを見ているだけです。

母親の言う事とか、行動とか、子供の気持ちとか、凄くリアルでした。

登場人物は、本当に知らない人です。

目が覚めて、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターが、その夢について、あれこれ言ってきました。

お前の判断力は正しかったとか何とか、、。

私は何もしていませんが💧

何かの心理テストでもされているのかな。

意味がわかりません。

今、音声送信で「人工夢ではない」と聞こえてますが、、、。

気持ちの悪い、スカッとしない夢でした。

もしかして、映画「トータル・リコール」みたいな事をされている???