朝御飯と昼御飯

イメージ 1


イメージ 2


昨日は台所に立ちたくなくて、やっとの思いで作りました。

夜は、回転寿司に行きました。

周囲の人を集団ストーカーだと“思い込ませる“音声送信等の被害は有りませんでした。

やっても騙されないので、無駄だと思っているんでしょうね。

まぁまぁ、お値段お手頃の割りに美味しかったです。

回転寿司の回っている皿から寿司だけ取って食べたのをyoutubeにアップした人が逮捕されたらしいですが、呆れます。

ちょっと前にも回転寿司に行ったのですが、レーンに寿司の乗っていない空の皿が乗っていて「?」と思ったのですが、もしかしたら、そういうyoutubeを見て真似をした輩の仕業かも知れません。

世の中、色んな人がいますね。